食べ物の誘惑はなかなか断ち切れない

Posted by

※料理に使うならウォーターサーバー 卓上サーバーがすっと欲しい時にお湯が注げます。

 

 

「ダイエットしてるから食事制限しないと・・・」なんて考えれば考えるほど高カロリーの食事の事ばかり考えてしまうものです。

水ダイエットの効果が数字にして分かるのが早い方なら一か月、平均して2か月~3か月と言われていますのでその結果の出ない時期に挫折してしまう方が多いのが現状です。

ですが冬になるとコンビニなどで必ず目にするものがダイエットに効果的だと最近注目を集めています。

そのカロリー数は市販されているおにぎりと同程度しかなく、腹持ちの良いので水ダイエットと合わせるととても効果的です。
冬は水ダイエット+おでんで決まり!

主におでんはコンビニで目にする機会が多いですよね?

 

このおでんの中の【大根】が水ダイエットに効果的だと言われています。
店舗名 商品名 カロリー数値
ローソン 大根 12kcal
ファミリーマート 大根 9kcal
セブンイレブン 大根 14kcal
※番外比較対象 ローソン 卵 87kcal
上の図を見てもらえば一目瞭然ですが、各コンビニの【大根】が圧倒的に低カロリーなんですね。

一時期【こんにゃくダイエット】が流行しましたけど、実はカロリー数値だけみれば大根の方が低いんです!こんにゃくが良いとされているのはグルコナンマンという食物繊維が関係しているといわれており、バナジウム水の効果でもある便秘の解消も同時に期待出来るからだと思います。

ですので冬にお勧めの水ダイエットはバナジウム天然水でダイエット+大根をたくさん取る!
これに尽きますね。